<index  

▼ 20150405[Sun]  4月になりました
デート
ドラマ「デート」が終わってしまって寂しい寂しい言っていましたが、あれよあれよと4月突入で、また新たな楽しみがやってくる足音が聞こえて参りました。
私もじわじわと新たなことを始めておりますが、さてどうなることやら・・・!
もしかしたら今年は波乱の一年になるかもしれないなあなどとぼんやり考えながら、ちょっくらお花見にでも出かけようと思います。
雨降りだけど気にしない!

それでは、追記でメルフォお返事です!

[ 続きを読む ]
| お返事付き | 
▼ 20150317[Tue]  
おんなのこ
ようやくオンオフともに山を越えた感がありホッとしています。無事春を迎えられそうで良かった・・・
春っぽい絵のお仕事もしたのでまた後日告知します~桜描いたよ!

しかし、ここ最近モヤモヤと悩んでいることがあるのですが、こういうのって誰に相談したらいいのかわからーん!と大の字に寝転がる日々です。うーむ・・・

あっ!そういえば久々に追記でメルフォのお返事です。
追記機能使うの久し振りすぎて謎の高揚感・・・ッ!

[ 続きを読む ]
| お返事付き | 
▼ 20130823[Fri]  
写真
この夏、前から行きたかったハリーポッター展や怪しい少年少女博物館、ロボットレストランに行ってきました。
写真は怪しい少年少女博物館内部です。ごちゃごちゃ感が好き!
どれもとても楽しかったです。
特にロボットレストランは噂通り凄かった…凄まじかった…。
今度は神奈川にある九龍城を模したゲームセンターへ行ってみたいです…行きたいとこいっぱいだ~~

追記で、遅くなりましたがメルフォお返事です。
ありがとうございます!

[ 続きを読む ]
| お返事付き | 

[category]  [archive]  [admin]
04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06






templete by*淀川宮戸