<index  

▼ 20180608[Fri]  『君はゴースト』2巻、どうぞよろしくお願いします!
カバー
2巻まとめ
フィールヤングにて連載しておりました、『君はゴースト』の完結2巻が本日6月8日に発売となりました。
2巻はカバー裏までみっちりページを使わせて頂きましたので、読み終わった後カバーも外してみて頂けると嬉しいです!
それでは今回も諸々の情報をまとめておこうと思います。

■購入特典
特典
今回は電子書籍用におまけイラストを書き下ろしたりしました。
それぞれの書店様のイメージカラー(だと勝手に思っただけですが…)+作中で描く機会があまりなかった夏服というテーマでそれぞれ描きました。
夏服描くの大好きなのでとても楽しかったです…特に柄シャツとか…主人公絶対着なさそうなのでここぞとばかりに着せました…。
恐らく二次元に限ったことだと思うんですが、黒サングラス+柄シャツみたいな胡散臭~い格好した男の人がどうしようもなく好きです。

■書店様用POP
ポップ
もしかしたら本屋さんにあるかもしれない?ので、お見かけの際はふむふむ眺めてみて下さいませ。

■ネットでのご購入
今回もとりあえずAmazonさんを貼っておきます。
http://amzn.asia/4QiiXEy

■追記はカバーについてのあれこれです。

[ 続きを読む ]
| 活動情報 | 
▼ 20180509[Wed]  「君はゴースト」最終回!
g13.jpg
g13_2.jpg
ということで、8日発売のフィールヤング6月号に『君はゴースト』最終話載せて頂いております~!
GWも終わりすっかり初夏の匂いが漂ってますが、本編はとても春めいております。春終わり予定のところ、諸事情でひと月お休みを挟んでしまったのでこのような感じに…!
2巻の表紙も春めく予定なのですが、まあその、ギリギリまだ春!ということで温かく見守って頂けましたら幸いです。
そして、そう!2巻が無事この6月8日に発売予定となりました!
今回カバー裏までみっちりですのでどうぞよろしくお願いします…へへ…。
また、発売日近付いてきたらお知らせしていきますね。

そんなこんなで、巻末の読者コーナーにてチラッ…と質問に答えたりもしておりますフォールヤング6月号、お見かけの際はどうぞよしなに!
| 活動情報 | 
▼ 20180423[Mon]  妖精のメロンパン
ネット上のいろんなことをほったらかしでしたが生きてます!
水面下であれやこれやとしておりました。まだまだします…。

ということで、遅くなったのですがいつも挿絵とカバーを描かせて頂いております斉藤栄美先生著『妖精のパン屋さん』シリーズ最新作『妖精のメロンパン』が発売されました!
メロンパン

メロンパン

相変わらず妖精ちゃんが可愛かったり、女の子同士の友情にほっこりしたり、メロンパンが食べたくなったりで美味しい一冊となっております。
お見かけの際はよろしくどうぞ!
https://www.kinnohoshi.co.jp/search/info.php?isbn=9784323074047

この妖精のパン屋さんシリーズ、どんどん重版されていて(1巻なんかは7刷目とかだったような)すごいな~~~~!と感動しつつ、絵を描かせて頂いた者としても光栄な限りです。
メロンパンといえば先日出かけた際、待ち合わせ時間まで10分切った辺りでいきなりメロンパンが食べたくなって目の前のパン屋さんに飛び込みメロンパン(白餡入りメロンパンというものでした)を買って急いで食べる、という謎のガッツを見せました。
メロンパンってふしぎな魔力があります。
| 活動情報 | 

[category]  [archive]  [admin]
06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08






templete by*淀川宮戸