<index  

▼ 20171006[Fri]  「君はゴースト」第1巻 どうぞよろしくお願いします!
cover_4.jpg

紆余曲折ありましたが、10月7日に「君はゴースト」第1巻が無事発売されることとなりました!
無事にここまでこれて、本当に、心底ホッとしております…。よかった…。
ということで、情報類をまとめておこうと思います。
あっ、そういえば今回もおまけで四コマ漫画などを描きました。
話もデザインもシリアスな感じで終ったのにその後にこれ持ってきて大丈夫ですかと若干心配なんですが、大丈夫!とのことだったので多分大丈夫なんだと思います…。

■書店様用ミニ色紙
今回特典系はないのですが、書店様用ミニ色紙をモリモリ描かせて頂きました!
sikisi_comic.jpg
実際に近くで見ると、四苦八苦の様子や金色絵の具のキラっと具合が確認できるかと思います。
下記書店様に展示して頂いているかもしれませんので、お見かけの際はよろしくお願いいたします。
(敬称略)
・SHIBUYA TSUTAYA
・TSUTAYA三軒茶屋店
・MARUZEN &ジュンク堂書店梅田店
・ブックファースト新宿店
・ブックファーストルミネ新宿店
・紀伊國屋書店新宿本店
・三省堂書店海老名店
・恭文堂コミッククラフト店
・オリオン書房ノルテ店
・有隣堂コミック王国

■予告風動画
映画の予告みたいなのを作ろう!と思い立って、合間合間にポチポチ作りました。(手伝ってくれた某さん本当にありがとう!)
ツイッターにアップしたのですが、タイミング?などによっては画質が悪く見辛いときがあるようです…。
一度消してからもう一度再生すると綺麗になったりもするのでちょっとよく分かりませんが、観てみて下さると嬉しいです!


■ネットでのご購入
うまくまとめられているページが見当たらなかったので、とりあえずAmazonさんを貼っておきます。
http://amzn.asia/6GNuOy6

■長くなってしまったのでカバーについては追記にまとめます。

[ 続きを読む ]
| 活動情報 | 
▼ 20170908[Fri]  最近のお知らせ
ゴースト
『君はゴースト』1巻が、当初予定よりひと月ずれて10月7日発売となりました!
当初は今日(9月8日)発売予定だったので、なんともギリギリのお知らせとなってしまいました…。
また発売日が近づいてきましたらボチボチお知らせしていきます~!

加えて、フィールヤングでの隔月連載も今月はお休みで、来月11月号より毎月連載となります。ワーーー…!
ただ、お話自体はそんなに長くならず完結する予定なので本当にお試し月刊連載くらいの期間ですが…!
なんだかいろいろ心配すぎてワーーとしかいえませんがとりあえずがんばります。

そしてもう一点!
アン&リック3
告知が遅くなってしまったのですが、カバーや挿絵を描かせて頂きました、小森香折先生著『歴史探偵アン&リック 3 源氏、絵あわせ、貝あわせ』が発売されました!
シリーズ3作目!今回の舞台は京都です。
京都は私もよく遊びに行っているので、親近感といいますか…知っている土地が登場するとなんだか嬉しくなりました。
(と同時に、いつも京都ばかり作品の舞台になるのうらやましい……とも思ったり。)
今回も凸凹コンビのやりとりが面白く、ミステリー要素も楽しい素敵な一冊となっております。
お見かけの際はどうぞよろしくお願いいたします!

>>歴史探偵アン&リック 3 源氏、絵あわせ、貝あわせ
| 活動情報 | 
▼ 20170811[Fri]  クォータースターコンテスト
デザイン
チラシイラストなどを描かせて頂きました「第6回クォータースターコンテスト」の募集が8月1日より開始されました!
(ちなみに、とっても素敵なデザインは原口恵理さん+ナルティスさんのお仕事です。)

今回初めて知ったのですが、「クォータースターコンテスト」は演劇×動画を競う大会なのだそうです。
そしてこの大会、ルールが
「12分0秒以上、15分0秒以下の動画を作る事」
「1台のカメラで収録、動画編集は禁止」
という、ほんとに演劇と動画を掛け合わせた感じで面白いんですよ!
ルールだけだとイマイチどんな作品ができあがるのか想像し辛かったんですが、過去の受賞作なんかを観たら「なるほど!」と膝を打ちました。
ルールの範囲内で色々工夫が施されていて凄いなあ~~~!

過去の受賞作などもサイトで観れますので、気になる方は是非是非チェックしてみて下さい!
http://entre-news.jp/qsc

そういえばこのイラスト「15分」的なものを色々散りばめているのですが、一番のお気に入りはこの↓
アップ
ヤカンのTシャツでした。
「15分」なので「カップ麺(3分)×5」というデザインだったのですが、デザイナーさんが見つけてコメント下さったのが凄く嬉しかったです。
チラシの現物を見かけた際には、近くで見てみて下さるとこれ幸い!
| 活動情報 | 

[category]  [archive]  [admin]
09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11






templete by*淀川宮戸