<index  

▼ 20100824[Tue]  
狐面
イラスト更新しました。
ちょっと初心に戻って、下書きせずにメインから周りへと少しずつ画面を埋めていくという方法で描きました。
この描き方、久し振りにしたけど楽しかった~
最初に考えていたテーマ的に、何となくいやらしい感じの絵にしようと思ってたんですが、結局そうもならなかったという…

そういえば東京であった夏コミ、行ってきました!
いや~楽しかったことは楽しかったんですが、どちらかというとすごく疲れました。
あんなにたくさんの人を生で見たのは初めて…だったかもです。
波に押されてカートに轢かれて、あっという間に心が折れました…
東京はやばい、とは聞いていたのですがあれほどとは…。
もう夏にコミケは行けないと思いました…行くとしたら冬だなあ。
あっでも、某編集部さんへ行って担当さん?と直接お話できたのはとても良かったです。ドキドキした~…
あと建設途中のスカイツリーも(遠目で)見ました!建設途中を見れるのは今しかないっということで笑
完成したらあれより大きくなるとかすごい…ゴクッ……
とにかく、楽しく暑い(←主にこっち)東京の旅でした。


それでは、追記で拍手お返事です。

[ 続きを読む ]
| お返事付き | 
▼ 20100808[Sun]  
花火
先日、琵琶湖であった花火大会に行ってきました。
実は大きな花火大会を生で見るのは初めてだったんですが、もうそれが、ほんとっ、すごくすごく…感動しました。
自分が今まで大きいと思っていた花火が、よくて中の上くらいだったんだなあと思い知った訳で…

大きな花火が凄い勢いで上がることにも鳥肌だったのですが、音がね!音が凄い!
どでかい和太鼓を思いっきり叩いたような音みたいですね。空気揺れてる揺れてる~~と身体で感じ、始終ビリビリしてました。そりゃあ小さい子がびっくりして泣くのも仕方ないなあ~
あと、見事な花火が上がるたびに\ワー!/\パチパチパチ!/と歓声や拍手が湧き起こるという、場の一体感が凄く心地よかったです。相撲を見に行ったときにも感じたこの楽しさ…素敵…!

あー花火大会がこんなに凄いものだったとは…今まで行ったことがなかったのはちょっと人生損してた気分…。
来年はもっと近くに行って見るぞーーっ!首痛いとか気にしない!
|  | 

[category]  [archive]  [admin]
07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09






templete by*淀川宮戸