<index  

▼ 20101116[Tue]  絵色々更新しました
memoyou-oku.jpg
すごく…お久し振りです。
バタバタとしていたら、あっという間に今年の終わりが見えるところまで来ていました…。
そろそろ年賀絵について考えないとなあ~来年はうさぎですようさぎ!うさぎかわいい!

そういえば今年は映画の当たり年だ、という話をこの前ちらりと聞きました。
確かに面白いの色々あったな~
ホームズも好きでしたが、個人的には「告白」がヒットでした。
観る人を選ぶ感じだったので、誰にでもオススメできるというわけではなかったのですが…すごかったです。
見入りすぎて、始終金縛りにでもあったように身体が動かなかったです…。やー凄いものを見た…というのが感想でした。
また観たい…いや観たくな…?うーん……やっぱり観たい…かな。

早く観たい!と言えば、もうすぐレンタルが始まる「蛇のひと」が観たくてそわそわしています。
西島さんが凄く好きなので、ずっと観たかったんですよ…!やっとレンタル開始と聞いてほんと、もう、そわそわ止まらないです。

そうそうここ最近はというと、色彩検定の1級の一次試験を受けてました。
12月にならないと結果分からないんですが、一応二次試験の勉強も今からしておかないとなので、まだまだ気持ちは軽くなってくれないようです…

追記で拍手のお返事です!



[ 続きを読む ]
| お返事付き | 

[category]  [archive]  [admin]
10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12






templete by*淀川宮戸