<index  

▼ 20110227[Sun]  
***
26日に発売された『夢喰いメリー4コマアンソロジーコミック』にイラスト一点描かせて頂きました。
お見かけの際はどうぞ宜しくお願いします!
夢喰いメリー 4コマアンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー 4コマアンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/02/26)
アンソロジー

商品詳細を見る

色彩検定の1級も無事受かり、学校は春休みに!ということでしばらくのほほんとしていました。
暖かくなってきたし、良い感じだな~と思っていたらもう3月!だと!
今日自動車学校の入校式をして、3月からはミッチリ教習所通いです。ひええ
去年とかにとっておけば良かったと今更後悔してますが頑張ります。

あっそういえば拍手一旦外しました~拍手絵も全然入れ替えたりしてなかったので…
リクエストとか頂いてそのまま…というのが多すぎて申し訳ないです…!
いつか何らかの形で消化したい…です。

追記でメルフォのお返事です。

[ 続きを読む ]
| 活動情報 | 
▼ 20110204[Fri]  スキー行ってきました。
キリン

初雪山、初スキー行ってきました!
先生がなかなかスパルタで、ちょっと死ぬかと思いましたが何とか滑れるようになりました。これでもかというくらい転倒しましたが…それもまた…良い思い出…
そしてじっと見てると、雪がカプチーノの上の泡とか砂糖菓子とかクリームとかに見えてくる不思議。
友人と「雪おいしそう!甘そう!」と連呼してました…笑

楽しかったな~~また行きたいです。

あっ!あと凍った滝も見ました!
滝
真ん中あたりの水色の柱っぽいのがそれです。
かなり遠くからでも分かるくらい大きな氷にびっくりしました…(今年は一段と寒かったので、氷も例年より大きくなったそうです。)
この前テレビで観たホープダイヤモンドにも感動したけど、ほんと、自然の力って凄い。
|  | 

[category]  [archive]  [admin]
01<  12345678910111213141516171819202122232425262728  >03






templete by*淀川宮戸