<index  

▼ 20141016[Thu]  作品展示のお知らせ
写真
告知が続きますが、今回は展示のお知らせです。

初音ミクでお馴染みクリプトンさんが運営する『MIRAI.ST cafe』が本日札幌にプレオープンしました。
そちらに、以前描いた『青い宝石』という絵を展示して頂いております。
出力では私史上最大なのでドキドキ・・・!(幅80cmくらいだそうです。)
また、様々な作家さんの雑貨販売なども充実しているようですし、これからどんどん面白い企画が行われていくのではないでしょうか・・・!札幌うらやましい・・・!

企画展などが行われている時以外は常時飾られているようですので、お近くへ行かれた際などはどうぞよろしくお願いします。

http://miraist.com/
| 活動情報 | 
▼ 20141015[Wed]  WEB連載小説扉絵
トリミング
WEB連載小説『桜田門のさくらちゃん』(加藤実秋先生著)の扉絵を描かせて頂きました。
ぽっちゃり事務職員さくらちゃんが難事件をするりと解決するミステリー小説です。
本日1話目が公開されましたので、是非是非ご覧ください!

http://j-nbooks.jp/jnovelplus/original.php?oKey=14
| 活動情報 | 

[category]  [archive]  [admin]
09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11






templete by*淀川宮戸