<index  

▼ 20170708[Sat]  掲載情報
santa_ghost_kokuti.jpg
まさかの発売日被り(しかも七夕)で驚きつつ、せっかくなので一緒にお知らせ!

santa016_photo.jpg
週刊漫画TIMES7/21号に『サンタクロースの候補生』16話(最終回)

ghost06_photo.jpg
FEELYOUNG 8月号に『君はゴースト』6話 がそれぞれ掲載されております。
告知用に描いた絵ではほのぼのしてますが、ゴーストは今回全然ほのぼのしてないです…扉絵の雰囲気な感じです…。

それと、FEELYOUNG26周年記念色紙プレゼント企画にも参加させて頂いております!
sikisi_photo.jpg
豪華メンバーに囲まれ、冷や汗かきすぎて死にそうです。う、ウワアアすごいまぶしい!
金色や銀色の絵の具使ったりでキラキラさせてみたのでぜひ現物を見て頂きたく!と思いつつ、修正箇所もよく見えるので恥ずかしさでゾクゾクしてます…。
よろしければどうぞ応募してやってくださいませ~~!ゾクゾク

あっ!そしてサンタクロースの候補生2巻はなんやかんやあり、11月発売となりました!
作中の季節は夏だけどやっぱりサンタといえばクリスマスだしな…とクリスマスに寄っていった感じで…。
また書き下ろしおまけとかいっぱい描きたいなあ~
加えて、君はゴーストの1巻も9月頃発売予定です!

サンタは企画段階のときに「朝ドラみたいな感じで」という(薄ぼんやりした)方針があったので、基本ほのぼの爽やかでしたが、ゴーストの方は「例えるなら昼ドラみたいな感じで…」とのことだったので、爽やかさとかはないです…。
私がドラマ好きだ~~と散々言っていたからか、どちらの担当さんもドラマに例えて言って下さるの面白いな…(しかも良い具合に時間帯違うドラマを)とひとり愉快な気持ちになってました。

ということで、『サンタクロースの候補生』『君はゴースト』合わせてどうぞよろしくお願いいたします!
| 活動情報 | 
▼ 20170701[Sat]  もうすぐラスト!
15
6月30日発売の週刊漫画TIMESに『サンタクロースの候補生』15話掲載されております!
不定期でぽつぽつやってきましたが、次回でラスト!ということで、盛り上がったり相変わらずほのぼのしたり、おじさん…?だったりなお話です。
私はというと、もう最終話入稿済みなので、長いようで短かった…!としみじみ独り後夜祭な気分で過ごしております。
いろんな方に応援頂けて幸せだった…。

そんな感じで最後までどうぞよろしくお願いいたします~~~

| 活動情報 | 

[category]  [archive]  [admin]
06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08






templete by*淀川宮戸