<index  

▼ 20100210[Wed]  
こういう顔描きやすいみたい

「萌絵~school days~」という企画に参加させて頂いた絵をそういえばまだサイトに出してなかったな~ということで、おまけも付けてアップしました。
普段描かない感じの絵だったので凄く新鮮でした…うおー難しいーーー!
朝の登校といえば単語テストの勉強ってイメージです。
この子が持ってるのは私も凄くお世話になったシステム英単語という本です…カバー外すとこんな感じでちょっと可愛いデザイン↑でも英語苦手な私にとっては中の単語たちは恐怖の対象でしかなかったという…。

そういえば、もう発売しているのですが、デジ絵年鑑2010という本にサイトに置いてあるイラスト9点を載せて頂きました!ありがたやありがたや…!
お見かけの際はどうぞ宜しくお願いします~!
|  | 

[category]  [archive]  [admin]
07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09






templete by*淀川宮戸