<index  

▼ 20100605[Sat]  短期連載始まりました(6月16日:少し追記)
トップ絵一部
ケータイ週アスにて4コマ漫画「どこかの」の短期連載(1ヶ月間)が6月1日から始まりました。
毎週火曜に4本ずつ更新で、女子高生4人の日常?をまったりとお届けします。
どうぞ宜しくお願いします!(許可を頂きましたので絵置き場にトップ絵だけアップしました。)

追記(6/16):更新日(火曜)には最新4本が無料で読めるようです。うおーっ気付かなかった!⇒あれ?やっぱり見れない…??かもです?ややこしくてすみません…


そういえばこの漫画の登場人物の名前、平城かやの ・ 吉野いづか ・ 生駒さほこ ・ 三笠しずみ …というのですが、分かる人には分かる共通点があったりします。
分かった人はナッカーマ!
| 活動情報 | 

[category]  [archive]  [admin]
09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11






templete by*淀川宮戸