<index  

▼ 20100731[Sat]  
授業中の落書き
課題の修羅場を無事生き抜いて、ようやく夏休みに入りました。うおー頑張った頑張った!
この夏は東京行ったりぶらぶら電車の旅したりとか…したいです。
もちろん絵も描きたいよね…!と色々計画していますが、恐らくほとんど寝てすごしてしまうんだろうなあとも思うわけです。睡眠大好き…

あっそれと、新しいお仕事の方もじわじわと頑張っています。
む、むずかしーーーっでも楽しいーーーっ
そうそう、夏休みはこちらに力を注いでいきたいな…というか夏休みの間に進めておかないと後がやばそうなのでこっちを重点的に…頑張ります。

追記で拍手お返事です~!ありがとうございます!





7月21日

>18:20 すごい!感動しました の方
有難いお言葉、とても嬉しいです!
何かしら胸の辺りに届くものを感じて頂けたなら幸いです。



7月23日

>そだつこさん
わーっお久し振りです!お元気そうで何より!
毎日ほんとに暑いですよね~私も極力外に出ることを避けて日陰で暮らしています。
北海道行かれたんですか!うわ~羨ましい!
夏の第三角形とか天の川とかほんと羨ましいです…私も見たかった…っ
北海道は修学旅行で一度行ったきりなんですけど、良いところですよね~また遊びに行きたいところNo.1です…^^
七夕絵も喜んで頂けて嬉しいです~でれでれ!いちゃいちゃ絵は描いててとても楽しいです…あと七夕ってやっぱり素敵なアイテムがいっぱいなので描きたくなりますね。
それでは、そだつこさんも熱中症や夏バテに気をつけてくださいね…!(私自身、既に夏バテぎみなのですが笑)

| お返事付き | 

[category]  [archive]  [admin]
05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07






templete by*淀川宮戸