<index  

▼ 20101116[Tue]  絵色々更新しました
memoyou-oku.jpg
すごく…お久し振りです。
バタバタとしていたら、あっという間に今年の終わりが見えるところまで来ていました…。
そろそろ年賀絵について考えないとなあ~来年はうさぎですようさぎ!うさぎかわいい!

そういえば今年は映画の当たり年だ、という話をこの前ちらりと聞きました。
確かに面白いの色々あったな~
ホームズも好きでしたが、個人的には「告白」がヒットでした。
観る人を選ぶ感じだったので、誰にでもオススメできるというわけではなかったのですが…すごかったです。
見入りすぎて、始終金縛りにでもあったように身体が動かなかったです…。やー凄いものを見た…というのが感想でした。
また観たい…いや観たくな…?うーん……やっぱり観たい…かな。

早く観たい!と言えば、もうすぐレンタルが始まる「蛇のひと」が観たくてそわそわしています。
西島さんが凄く好きなので、ずっと観たかったんですよ…!やっとレンタル開始と聞いてほんと、もう、そわそわ止まらないです。

そうそうここ最近はというと、色彩検定の1級の一次試験を受けてました。
12月にならないと結果分からないんですが、一応二次試験の勉強も今からしておかないとなので、まだまだ気持ちは軽くなってくれないようです…

追記で拍手のお返事です!






8月27日

>そだつこさん
夏に頂いたメッセージに寒くなってからお返事とか申し訳なさすぎて頭上がりません…/(^o^)\うおおこんな奴ですみません…!
夏コミはほんと人酔いしますよね…早々にギブアップすごくわかります…。
あっ大道芸見ました見ました!凄い人だかりができていて、何事かと思いましたが、そんなに有名だったんですね!もっとちゃんと見とくんだった…笑
寒い日が続きますが、体調など崩されないよう…!気をつけて下さいね…!
それでは、メッセージありがとうございました!



8月30日
 >12:00 ~ イラスト大好きです。~の方
 >21:05 ~ 描く色の感じがすごく好きです。~の方
9月5日 >22:16 絵とってもステキです☆ の方
 23日 >14:38 絵の雰囲気が大好き!陰ながら応援してます。 の方
 24日 >02:25 =3=大好。の方
(一気にお返事させて頂きます。すみません…!)
ありがたいお言葉の数々に胸が熱くなりました…。そう言って頂けてすごく嬉しいです…!やる気みなぎるっ!
寒さに負けず、良いものが作れるように頑張ります!
メッセージありがとうございました!



10月10日

>02:47 鍵盤ハーモニカスイッチが ~ 読後妙な浮遊感にどきどきしました。 の方
鍵盤ハーモニカスイッチは、初めて「ちゃんとした漫画を描いてみよう!」と思い立って描いたものだったので、とても思い出深い作品です。
私らしい空気を感じて頂けたようで、とても嬉しいです!
日常の中に溶け込んだ非日常を熱すぎず冷たすぎず描くのが好きなので、そんな作品をまたじわじわと描いていけたらなあ…と思います。
メッセージありがとうございました!



>14:03 メイキングなどはなさらないのですか?  の方
一度それっぽいことをしたことはあったんですが、やはり私の作業工程は全然お見せできるようなものではなくて………。
でもまた機会があれば再度チャレンジしてみたいです…!
それまでに、もっと効率よく動けるようになろう……グッ…


| お返事付き | 

[category]  [archive]  [admin]
07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09






templete by*淀川宮戸