<index  

▼ 20110801[Mon]  お知らせ
ジャケットイラスト
コミックマーケット80にてPBプロジェクト様が頒布される予定のサウンドドラマCD「銀色時計のアティエ」のイラストとロゴを描かせて頂きました。
皆さん声が素敵で素敵で…!とはいえまだ私も完成品を拝聴してないので1リスナーとしてとても楽しみにしています!

スペースは8月13日(土)東ウ-01bだそうですので、お見かけの際はどうぞ宜しくお願いします~!

追記はラフ段階であったあれこれ。




中央の女の子が大きすぎる(大人っぽすぎる)ということでどんどん縮んでいった過程をちょろっと↓

1
【大】12~3歳くらいに見えてしまったのでボツに

2
【中】ちょっと小さくなったけどまだ大きいようで!

3
【小】こうなりました。

でも清書したらこれより若干成長した感が…^-^
こんな小さな頭身で描くこととかほとんどしたことがなかったので新鮮でした。これはこれで楽しい!
| 活動情報 | 

[category]  [archive]  [admin]
09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11






templete by*淀川宮戸