<index  

▼ 20111003[Mon]  
ゆらり
漫画を描いたり色々貴重な体験をしたり嬉しいご縁ができたりと、中々熱い夏だったなあ~と秋を感じながら思い出してます。

秋は良いね~食べ物が美味しいね~!
あと鍋物が美味しい季節にもなってきたのでこれまた嬉しいです。
ちなみに鍋物ではおでんが一番好きです。おでんもぐもぐ!
昔はおでんで一番好きな具=チクワ一択だったんですが、最近はこんにゃくも餅巾着も牛すじもたまごもやっぱ全部美味しいわ!と気が多くなりっぱなしです。
ああ、こんにゃくの話題が出るとおでんのコンニャク食べ過ぎて病院へ行ったことを思い出します。何でも度が過ぎるといかんですね!
|  | 

[category]  [archive]  [admin]
04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06






templete by*淀川宮戸