<index  

▼ 20130102[Wed]  明けましておめでとうございます!
明けました
今年はさらにまった~り更新になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします!

巳年ということで蛇の目傘や蛇口を入れたんですが、蛇口はメインで描いても面白かったな~と途中で思ってしまいました。
また描きたいメモに入れておきます。いつかどうにか料理したい!

そして今回の絵でも沢山描きましたが、私はつくづく吊るしものが好きなようです。
絵だけに限らずディスプレイを考えるぞ~~となったときもやたらと色々吊るしたくなります…
あれですね、あの、頭上でふわふわ動く様にときめくんですね。
いつか自分自身もワイヤーか何かで吊るされた状態でぶらぶらしてみたいです。

そういえば、1月6日のCOMIC CITY大阪92に創作で出ることになりました!
スペースは6号館Cゾーンひ77a「キかそ」(友人との3人サークル)です。
諸事情であまり置くものが用意できなかったのですが、私はポストカードセットなんかを少し持っていく予定です。
あと3人それぞれが描いた魔女っこイラストを使ったカードセットなどもあると思います。
当日スケブも描ければ描きたいと思っていますので、お越しになられた際はお気軽にお立ち寄り下さい~!
| 活動情報 | 

[category]  [archive]  [admin]
09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11






templete by*淀川宮戸