<index  

▼ 20130106[Sun]  COMIC CITY 大阪92
告知
6号館Cゾーンひ77a「キかそ」(友人との3人サークル)に置くものの一部をご紹介します。すっごくギリギリですみません…!

私が描き下ろしたものなどはこんな感じです。
あとは既存イラストのポストカードもすこーし作れたら作ります。
フリーペーパーも作ってみたので、宜しければ貰って行って下さい!
わードキドキする…!友人たちが何を作ってくるのかもよく分かってないのでさてどうなるのか…!

(1月9日追記)
イベント無事終了しました。ありがとうございました!
作品を買って頂けたり差し入れを頂いたりと有難いことだらけでした。
スケブも描けて楽しかったです!

早々にポストカードがなくなってしまい驚きました…すごく嬉しいと同時になくなった後来て下さった方などもおられたので、もっと作っておくんだった!と反省するところもありました。
次回、春あたりに東京のコミティアにも出られそうなら出たいと思っています。
これらに加えて今度は本も出せたら良いなあ…

追記に当日描かせて頂いたスケブ絵の1つを載せておきます。




スケブ
学ラン男子というリクエストでした。
リクエストを頂いて描くのって久し振りだったので楽しかったです!
| 活動情報 | 

[category]  [archive]  [admin]
09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11






templete by*淀川宮戸