<index  

▼ 20130118[Fri]  BOX-AiR
4話
講談社BOX-AiR 22号の配信が始まりました。

月イチで連載中「ギャルゲー探偵と事件ちゃん」4話の扉絵も描かせて頂いています。
今回私には珍しく、胸が大きくムッチリ系の事件ちゃんを描きました。
やわらかそうな身体…やわらかそうな身体…と念じながら描いていました…楽しかった!
4話はちょっとどきどきな展開もありますので、よろしければどうぞ!

iPhone、iPadでご購入の方
PDFで読む方

-----------------------------------------------------

そういえば先日、10月に描いた「骨が溶けるという噂」というイラストからイメージを膨らませて作って下さったという曲が動画サイトにアップされました!
イラストを使って頂いています。
あの絵を見て、こういう解釈をして下さった方もいらっしゃったのかと興味深く拝見していました。
ブラックな歌詞を可愛らしい声で歌い上げています。かわいい声だなあ~



YouTube版はこちらからどうぞ
| 活動情報 | 

[category]  [archive]  [admin]
07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09






templete by*淀川宮戸