<index  

▼ 20130503[Fri]  
喫茶店男子

この前入った喫茶店で働いてた2人がタイプ違いの良い男子だったので覚え書き…という名のほぼ創作になってしまった落書き。
犬系のお兄さんがカフェモカを、猫系のお兄さんがケーキを出してくれました。
赤いエプロンが可愛くて、ニコニコしながらじっと見つめてしまいそうになる気持ちを必死でおさえていました…。不審者すぎる…。
その喫茶店、他のお客さんも中々キャラが濃くて(人待ちの為に入っていたのですが)待っている時間を忘れるくらい楽しかったです。
喫茶店漫画とかもいつか描きたいな~とか…ちょっと思ってしまいました…。
|  | 

[category]  [archive]  [admin]
07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09






templete by*淀川宮戸