<index  

▼ 20130603[Mon]  夜
夜
久し振りにイラスト更新しました!
ずっと描きたかった蛍光灯の絵です~
蛍光灯の形って花に似ていて(花に似せて作ってあるのもありますし!)魅力的です。
この春ディズニーシーに行った時も、お店の電気なんかをよく写真に収めていました。
どこのお店か忘れたのですが、すごく可愛い照明がいっぱいぶら下がっているところがあって買い物もせずに写真を撮ってました。
ディズニーは撮影スポットだらけでたまらんです。

今回の絵についてなのですが、最初は「八分咲き」という言葉を使いたくて、「23時の八分咲き」「深夜0時の八分咲き」とかそういう絵を考えていました。
ですが、23時ってまだ八分咲きじゃない?もう(皆寝てて)七~五分咲きくらいになってる??何時なら八分だろう??と頭を抱えてしまったので結局満開の夜になりました。
自分の感覚でいくと、23時はまだまだこれから!!な気分なのですが…健康的な人は結構寝てますかね…。

私自身、電気を着けっぱなしで寝てしまうことが多いので、眠くても面倒くさがらずに電気を消して!節電を心がけたいです。
|  | 

[category]  [archive]  [admin]
09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11






templete by*淀川宮戸