<index  

▼ 20131105[Tue]  イラスト更新しました
トリミング
久々にイラスト更新しました。
本当は暖かい間に描きたかった絵です。海!!

船の進水式の進水と心酔をかけてあります。
進水式って生では見たことないのですが、映像などで見かけるたびに、スケールの大きさと華やかさに目を奪われていました。
ちょっと気持ち悪いくらいリボンがついているのとかも面白いですよね…。

最初はアイドルに心酔していく男の子という絵にしようと思ってたのですが、船は女性だという話も聞いたことがあったので、男前に心酔していく女の子になりました。

描きたかったテーマと海と波とキラキラが描けたのですっきりしました。
久しぶりに泳ぎたいな~~!
|  | 

[category]  [archive]  [admin]
04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06






templete by*淀川宮戸