<index  

▼ 20131226[Thu]  メリークリスマスでした
クリスマス

少し遅れてしまいましたが、メリークリスマス!
この季節になると毎年のように「赤鼻のトナカイ」の歌詞に思いをはせます。
(去年のクリスマスも似たような構図の絵を描いたのは多分このせい・・・)
とても可愛くて、素敵な歌ですね。ほっこりする~~~

そういえば、まさにクリスマス真っ只中の25日に初の姪っ子が誕生しました。
生命の神秘だなあ、すごいなあ!
クリスマス生まれってのもとても素敵。
生まれたばかりの姪っ子の写真を見せてもらっただけで、かわいい!!!と転がりまわる勢いだったので、多分本人と過ごすようになったら毎日べったりになってしまいそうです。
赤ちゃんってほんとに可愛い!!
|  | 

[category]  [archive]  [admin]
03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05






templete by*淀川宮戸