<index  

▼ 20140301[Sat]  イラスト連載
つづく&春
お知らせが遅くなりましたが、2月に発売したハルタvol.11から1年間(全10回)通して、予告コーナーの扉絵を描かせて頂くことになりました。
女子高生の春ちゃんが不思議な女の子つづくちゃんに連れられて予告の世界をうろうろするというコンセプトで、毎回楽しく扉を飾っていきたいです。
恐らく、つづくちゃんのコスプレ祭りになりそうですが!
(↑このノーマル衣装も第一回以外は出てこなさそうな予感・・・)

お見かけの際は気にしてみて下さると幸いです。

漫画のほうも今ネームを書いているところなので、うまくかたちになると良いな~と思いながら頑張ります。
| 活動情報 | 

[category]  [archive]  [admin]
07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09






templete by*淀川宮戸