<index  

▼ 20140420[Sun]  
予告扉絵一部

あれこれしてる間にすっかり春めいてきましたね。
毎年4月1日はエイプリルフールを満喫していたのに、今年はそれが叶わなかったので残念でなりません・・・

そういえばこの前初めて静岡・山梨に降り立ち生富士山を楽しんできました。
富士山すごい!すごい綺麗!でした!
その日は本当に思い描いたとおりの富士山だったといいますか・・・大きくて青くて雪を被っていて・・・とても興奮しました。いつか登ってみたい!

泊まった民宿で風呂に行こうとしたら風呂場前で裸の外人さんと鉢合わせたり、
狂気を感じる富士山イラストが描かれた電車
電車
を見たり、人生観や恋愛観について考えさせられたり、天下茶屋で太宰治に思いを馳せたり、山梨のぶどうジュースの美味しさに感動したり・・・
濃くて楽しい旅行でした。

暖かくなりグッと外にも出やすくなったのでまた旅行いきたいな~
|  | 

[category]  [archive]  [admin]
09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11






templete by*淀川宮戸