<index  

▼ 20140728[Mon]  
らくがき
ツイッターにも前上げたベリーショート女子らくがき。
少年みたいな女の子ってものすごくときめきます。

ツイッターの方にも近頃全然顔を出してませんが、わりと毎日元気にあれやこれやと描いています。
秋あたりに色々告知できると思うのでがんばります~!
今年も熱い夏が来たな!という感じで変にテンションが上がっていますが何だろうこの・・・M心的なものがくすぐられる感じ・・・。

そういえば最近、こんなもんだろうと思っていた自分の血圧が相当低いということを知ってとても驚きました。
家族もそうらしいので、遺伝的なものみたいです。そんな遺伝あるのかとびっくり!
心臓の動きもゆっくりらしく、どこの大型動物かと・・・。
170cmオーバーは伊達じゃない・・・。
|  | 

[category]  [archive]  [admin]
09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11






templete by*淀川宮戸