<index  

▼ 20141107[Fri]  色々宣伝
11月は色々と告知が重なっていてドキドキびくびくな月となっております・・・!
ひとつひとつそのつどお知らせしていきたいと思うので、このブログにしては今月更新多めになる予感・・・いやほんと毎回マメに更新したらいいんですが・・・ね・・・!
ということで1つ目です。
表紙
カバーイラストと挿絵などを描かせて頂きました、斉藤栄美先生著『妖精のパン屋さん』の1巻が本日発売されました!
読んでいると思わずパンが食べたくなってくる!ほっこりかわいい、パン作りのレッスン&ステップアップストーリーです。

今作は表紙とモノクロ挿絵だけでなく、裏表紙や前後のカバー見返し、カラーの挿絵など色々描かせて頂きました。
一冊でこんなに色々描いたのは初めてだったので脳内てんやわんやでしたが無事完成して心のそこからほっとしております・・・。
そして実は初のハードカバーです。当たり前なんですがハードカバーってすごくしっかりしてる!堅い!!と謎の感動に震えていました。
シリーズものとなっておりますので以下続刊も順次告知していきますね。
それでは、お見かけの際はどうぞよろしくお願いします!
---------------------------------------------------
妖精のパン屋さん妖精のパン屋さん
(2014/11/07)
斉藤 栄美

商品詳細を見る

---------------------------------------------------

あっ!そういえばpixiv年鑑2014に今年も数点作品を載せて頂きました。
一点pixivに上げていなかったものもあります。(ツイッターなどにはアップしたものですが!)
また、今開催中のpixiv祭にて作品の展示もされているようです。うーん機会があったら私も行きたい!
こちらも合わせてよろしくお願いします~
---------------------------------------------------
pixiv年鑑2014 オフィシャルブックpixiv年鑑2014 オフィシャルブック
(2014/11/01)
UGC企画室

商品詳細を見る

---------------------------------------------------
| 活動情報 | 

[category]  [archive]  [admin]
07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09






templete by*淀川宮戸