<index  

▼ 20141217[Wed]  夏恋しい

「たまゆら玲瓏記」という曲のイラストを描かせて頂きました。
ふわりと切なく、夏の香りが心地よい素敵な曲です。
ぜひぜひ聴いてみてください!
また後日サイトにもこのイラストアップします~

こう寒いと夏が恋しくなりますね・・・さむい・・・
と言いながらこの間無謀にもフェリーに乗りにいったのですが、案の定といいますか島に上陸する前に(強風と高波のせいで)引き返す事態となりました。
フェリーの上で感じた風は殺人的に鋭かったです・・・T.M.Revolutionごっこすら許さない攻撃力・・・!!
でもやはり水辺に行くだけで自然とテンションあがるのが海なし県出身者の性ですね。(結局すごく楽しかった)

暖かくなったらリベンジします。
| 活動情報 | 

[category]  [archive]  [admin]
07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09






templete by*淀川宮戸