<index  

▼ 20150206[Fri]  
中性的な子
頭を抱えている間にいつの間にか2月になってた!
ということで前に描いたらくがきでお茶を濁す・・・頭は抱えてますが生きてます!毎日寒いです!

中性的な子を描くのが非常に好きです。あとホクロも色っぽくて好きです。泣きぼくろ憧れる!
そういえば、耳の後ろに大きなホクロがあることを(去年頃だったか)初めて知ったときはびっくりしました。
生き別れた自分の半身が実はずっとそばで生きていた的な衝撃で・・・
あっそういえば顔のホクロも最近ひとつ増えました!
いつの間に・・・てかこれってもしかして・・・いや、シミじゃなくてホクロだと信じたい。似たようなもんなのかな・・・?
|  | 

[category]  [archive]  [admin]
09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11






templete by*淀川宮戸