<index  

▼ 20150405[Sun]  4月になりました
デート
ドラマ「デート」が終わってしまって寂しい寂しい言っていましたが、あれよあれよと4月突入で、また新たな楽しみがやってくる足音が聞こえて参りました。
私もじわじわと新たなことを始めておりますが、さてどうなることやら・・・!
もしかしたら今年は波乱の一年になるかもしれないなあなどとぼんやり考えながら、ちょっくらお花見にでも出かけようと思います。
雨降りだけど気にしない!

それでは、追記でメルフォお返事です!




3/23

>春から美大に通われる某様
作品、気に入って頂けたようでとてもとても嬉しいです!
また、私にはもったいないようなお言葉も頂いてしまい、ただただ光栄です。ありがとうございます!
それでは、お仕事のきっかけなどについてのご質問にお答えしますね。
これまでのお仕事についてはインターネットで公開している作品を見て、というきっかけがほとんどでした。
また、絵にちょっとしたおまけ漫画をつけてみたらそれがきっかけに・・・などということもありました。(これには凄く驚きました!)
何がきっかけになるか分からない世の中ですので、面白いと思ったことは何でもやってみたら良いかと思います!
次のご質問、「美大で心がけていたこと」についてですが・・・
結構ちゃらんぽらんな学生でしたので、全然参考にならない気がします・・・笑
強いて言うなら、いろんな人と交流すること・・・でしょうか。あとは、ゆる~い村社会で満足してしまわないようにするとか・・・?あっ!課題もちゃんとしたほうが吉かなと!
とは言いつつも、まあ、なんだかんだであまり難しく考えず、めいっぱい楽しめばそれで良いかと思います。
これからスタートする大学生活が、楽しく、実りのあるものになることをお祈りしております!
メッセージありがとうございました!
| お返事付き | 

[category]  [archive]  [admin]
09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11






templete by*淀川宮戸