<index  

▼ 20150525[Mon]  パンを食べよう
カバー
またまた遅ればせながらですが!
斉藤栄美先生著『妖精のロールパン』のカバーや挿絵を1巻(妖精のパン屋さん)に引き続き、描かせて頂きました!
今回はなんとロールパンのレシピつきですよ!ウオオオ
前回チラリとしか出なかった妖精ちゃんですが、今回はバンバン出ます。そしてとてもとても可愛いです・・・!!
読みながらあまりの可愛さに震えていました・・・。

今回もあれやこれやとたくさん描かせて頂いておりますので、またお見かけの際はどうぞよろしくお願いします~!

『妖精のロールパン』-金の星社

そういえば、この妖精シリーズの1巻『妖精のパン屋さん』と、同時期に絵を描かせて頂いた『歴史探偵アン&リック 里見家の宝をさがせ!』の両方がこの度増刷になりました!おめでたい!
私も色々と頑張るぞ~~!
| 活動情報 | 

[category]  [archive]  [admin]
05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07






templete by*淀川宮戸