<index  

▼ 20150724[Fri]  描かせて頂きました
さくらちゃん2
遅ればせながら!
加藤実秋先生著『桜田門のさくらちゃん2』の扉絵を1に引き続き描かせて頂きました!
これからまた半年ほど連載されるようです。
今回も、扉絵とともに、バナーやタイトルにもイラストを使って頂いております。

そういえば、さくらちゃんのデザインが1のときと変わり、ふわふわ髪になりました。
また、あまり見えていないのですが、ベストも警察官の制服をアレンジしたようなデザインに変更となっております。
ふわふわ髪を描くのってやっぱりものすごく楽しくて楽しくて!!
画面も華やかになるし、やっぱり良いなふわふわヘアー・・・

ゆるゆるキュートな安楽椅子探偵さくらちゃんの活躍をぜひぜひご覧下さい!

http://j-nbooks.jp/jnovelplus/original.php?oKey=29
| 活動情報 | 

[category]  [archive]  [admin]
05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07






templete by*淀川宮戸