<index  

▼ 20151127[Fri]  寒くなってまいりました
寒い教室、身体は少しあたたかい
すこしバタバタしていてブログほったらかしていたらもう12月ですって・・・!?
とりあえず一区切りついたのでせっせとらくがきしてました。制服の重ね着はロマン!
そういえば最近、眼鏡キャラ描くの思ったより好きなのかもしれない・・・ということに気づき驚いていました。
漫画描いてたときもうっかり眼鏡キャラばかりになっていてこりゃいかんと眼鏡を減らす始末・・・。
いつのまにこんな眼鏡に支配されていたんだろう・・・

漫画の件などはまた来月告知したいと思います。
戦いはこれからだ・・・っ!
|  | 

[category]  [archive]  [admin]
07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09






templete by*淀川宮戸