<index  

▼ 20151218[Fri]  連載1話目
サンタクロースの候補生001
12月18日発売の週刊漫画TIMES(http://goo.gl/jnBwWN)に、実在する「公認サンタクロース」をテーマにした『サンタクロースの候補生』という漫画を載せて頂きます。
シリーズ連載というかたちで(不定期連載に近い感じ?)そっ…そっ…と何話か溜めて載せて、という流れになるかと!
(2話目以降の掲載日などはまた確定し次第告知したいと思います。)

初めて取材に行かせて頂いたり(これが凄く楽しかった)、いろんな方にお世話になったりでプレッシャーでクラクラするときもありますが、深呼吸しながら頑張ります。
そういう不安もありますが、女の子(ツリ目+前髪短いボブ)、おじさん、ちびっこ、など好きな要素をいろいろ入れさせて貰ったので、あんなこともしたいこんなこともしたいとわくわくもしています。(そもそも、「サンタさん」自体もとても好きなモチーフ、テーマなので!)
ああ不安と楽しみが入り乱れ・・・。よしがんばろう。

そうそう、今回は謎の職業「公認サンタクロース」の実態に迫る特集記事も一緒に載るようです。クリスマスのお供にぴったりなのではないでしょうか!
週刊誌ということで、わりとすぐ店頭からなくなってしまうかと思いますが、お見かけの際はどうぞよろしくお願いします・・・!

(追記)
コミックナタリーさんが記事にして下さってました!わ~~
http://natalie.mu/comic/news/169777
| 活動情報 | 

[category]  [archive]  [admin]
07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09






templete by*淀川宮戸