<index  

▼ 20160427[Wed]  連載2話目など
2話!
こちらでの報告が遅くなりましたが、シリーズ連載『サンタクロースの候補生』2話目が先週発売した週刊漫画TIMEShttp://www.amazon.co.jp/dp/B01E4TW640)に掲載されております~

季節はすっかり春になりましたが、漫画の中はまだまだ冬が続きます。
実はまだクリスマス前の設定ですのでほんと、まだまだ冬です。
次の連続掲載予定は夏ですが、普通にクリスマスしてると思われます。
(夏服とか水着とかも描きたいんですがこれは~~~~~っいやでも予定では冬以外の季節の話もありますしそのときとか・・・悶々・・・。)
なのであまり季節感は気にせずお読み頂ければこれ幸い・・・。

ちなみにここから三週連続掲載なわけですが、もうすでに次の発売日が明日という・・・週刊って早い・・・すごく早い・・・・
ということで3話目もよろしくお願いいたします~!
また何か告知絵でも描けたら描きたいなあ。
| 活動情報 | 

[category]  [archive]  [admin]
07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09






templete by*淀川宮戸