<index  

▼ 20161021[Fri]  漫画家ごはん日誌
gahan
締め切りが一息ついたのでそっと更新を…!
この前私も描かせて頂きました漫画家ごはん日誌が単行本になりました!
一巻目に引き続き、今回も執筆陣がとっても豪華でただただ正座です…おおお…。
いろいろな漫画家さんのご飯事情や神秘のベールに包まれた私生活が垣間見れる素敵な一冊です。
食欲の秋のおともにどうぞどうぞ!

ここ最近はサンタ単行本の作業をしたりゴーストとサンタの原稿をしたり絵仕事したりとバタバタしていますがとりあえず元気です。
ゴーストとサンタっていうとなんだか可愛いですね!とこの前担当さんが仰っていて、確かに!となったのでした。
次は来月8日のフィールヤングにゴースト2話目が載る予定です!無事にいくといいな!
| 活動情報 | 

[category]  [archive]  [admin]
04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06






templete by*淀川宮戸