<index  

▼ 20161115[Tue]  君はゴースト2話
ゴースト
ゴースト
発売からもう一週間たってしまいましたが、フィールヤング12月号に『君はゴースト』2話目載せて頂いております~
主人公が振り回されたりウワッと思ったりする2話目です。
描いていて、ヒロインの髪長くして正解だったなあとしみじみしておりました。(初期デザインはショートだったので…)(ベリーショート女子好きなのでいつかどこかで出せたらいいな)
隔月連載なので、3話目は年明けとなりますがいろいろ頑張ります。年末乗り切るぞ~~…!

年末、といえば今年は言葉の力って凄いなあと気付かされてばかりの一年だったように思います。
どう凄いか例えるなら、新しい毛がどんどん生えてくるような…毛穴に養分注入して貰うみたいな…感じです。
毛ごっそり抜け落ちてハゲるんじゃなかろうか(元から薄いのに)・・・という気分になることも多々あるので、とてもありがたいことです。育毛効果すごい!
| 活動情報 | 

[category]  [archive]  [admin]
04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06






templete by*淀川宮戸