<index  

▼ 20161207[Wed]  「サンタクロースの候補生」1巻
カバー
週刊漫画TIMESさんにてシリーズ連載中「サンタクロースの候補生」の第一巻が12月16日に発売されることとなりました!
初単行本ということもあり始終ドタバタだったので、いまいち現実感が薄くふんわりしていましたが無事発売されるようです。よかった・・・
ささやかですがおまけ漫画(ちょっとした4コマ漫画など)(4コマ久し振り!)も描きました。

■pixivコミック内で3話まで試し読みもできます⇒https://comic.pixiv.net/works/2958
クリスマスのお供にどうぞよろしくお願いいたします!

ネットでのご購入はこちら

▼以下は書店特典まとめです。(敬称略)
特典
文章でまとめるとこんな感じです。↓
■とらのあな 【イラストカード】
■メロンブックス 【イラストカード】
■アニメイト 【メッセージシート】(漫画)
■まんが王 【イラストカード】
■全電子書籍サイト 【カラーイラスト】
■イケヤ文楽館高林店
丸善丸の内本店
丸善&ジュンク堂書店 梅田店他一部店舗
ブックファースト新宿店他一部店舗
喜久屋書店グループ(一部店舗を除く)
ヒバリヤ書店コミックランドヒバリヤ
わんだ~らんど なんば店
福家書店(全店)
書泉ブックタワー
K-BOOKS 秋葉原新館
book express ecute 上野店
【メッセージシート】(イラスト/共通)

せっかくの特典ということで、主人公が普段着なさそうなタイツ無しスタイルを描こう!というのが密かなテーマでした。(普段と変わらない格好のものもありますが…!)
脚出しスタイル描くのがただただ楽しかった…。

また、【ブックファースト新宿店】様と【福家書店新宿サブナードコミックストア店】様は複製原画とポスターの展示もして下さるそうです。ありがたい!
そしてまんが王さんでは特集ページを作ってくださるようです・・・!?
そのあたりも随時ツイッターに載せたりしていきたいと思います。

しかしここまで書いてもやっぱりどこか現実感がなくふんわりしているのでした。
あ!そうそう、16日の単行本発売日からまた週刊漫画TIMESさんで4週連続掲載スタートします!
そちらもあわせてよろしくどうぞ!

【追記】
まんが王さん特集ページだけじゃなくTOPページもジャックされてたすごい・・・
まんが王さんの担当さんありがとう!!ございます!!!!
サイン本の抽選もありますので是非覗いてみてください~!
抽選受付終了してました。たくさんのご応募ありがとうございました!
| 活動情報 | 

[category]  [archive]  [admin]
04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06






templete by*淀川宮戸