<index  

▼ 20170312[Sun]  じわじわ
C
B
今月発売のフィールヤング4月号に「君はゴースト」4話掲載されております~
今月はうわ~わ~ブチィッ!!という感じのお話です。
毎度のことながら、うまく説明できずすみません…。

ちなみに上の告知画像、最初主人公のいる場面にしようかと考えてこれ↓
A
を作ったんですが、地味か…と結局今回もヒロインの画像になったのでした。
この前関係者の方との飲みの席で、あのモサッとした男みたいな扱いだった主人公くんですが今後がんばってくれると思います。

そんなこんなで、お見かけの際は読んで頂けると嬉しいです~!

そういえば先日パワーワードだらけで震え上がるスケジュールを遂行してきたので、また来月あたりに報告することになるかと思います。
めちゃくちゃ濃厚な一日だったけれど、終わってみればあっという間だったのでほんとに現実だったのか疑わしい気持ちでいっぱいです…記憶が薄ぼんやりしている…困った…。
とりあえず、6月末頃まで締切チキンレースはじまったな!!という感じなので日々がんばって生きたいと思います。生きねば!
| 活動情報 | 

[category]  [archive]  [admin]
07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09






templete by*淀川宮戸