<index  

▼ 20170421[Fri]  ドラマレポ漫画描かせて頂きました!
こちらでの告知が遅くなりましたが、4月8日に発売したフィールヤング5月号に火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』顔合わせ・本読みレポ漫画が掲載されております。
レポ

レポ

レポ

「あなたのことはそれほど」はいくえみ綾先生原作のめちゃくちゃ面白い作品です。
しかも「逃げ恥」や「カルテット」、少し前には「重版出来」などもしていたあのTBS火曜ドラマ枠ですよ…!!!!!!!?
ドラマレポを書いてもらう、ということは聞いていたのですが、時間帯などの情報は頂いてなかったので飛び上がりました。
「いくえみ先生のドラマレポ漫画書いて欲しい」→「えっ恐れ多い」
「主演は波瑠さんと東出さんです」→「恐れ多い」
「TBSの火曜ドラマ枠です」→「ここまで来ると恐れ多い通り越して現実じゃない気がする」
からの、当日パワーワードだらけのスケジュール(画像参照)だったので大体息止まってたと思います。

そしていざ漫画にしようとしても、レポ漫画初めてだし想像以上にキャスト・スタッフさん来られたし(メイン4人とスタッフさん数名?などと思っていましたが甘かった)、動きのほとんどない顔合わせ・本読みだし、けど書きたいこともありすぎだし…!?
と、大混乱で正直無理かと思ったのですがなんとかなりました。本当によかった…。
いくえみ先生がこうやって他の人に漫画にされる、というのも初めてだったそうで、これまた恐れ多すぎて口から内臓出そうでしたね…。本当に気さくでお美しいお方だった…ご利益…。

そんなこんなで大混乱の5ページですが、ドラマの予習に見て頂けましたらこれ幸い!

…と言っていたらドラマ一話先日オンエアされましたね!!!
脚本よりさらに東出さんがすごくなってた…。すごい、すごいな…。脚本では省略されてたセリフやシーンもあったのでその分凄みが…。
うたい文句としては「ザワキュン」なのだそうですが、一話はキュンからのドンザワでしたね。
キュンザワみたいな・・・
来週からこれザワザワだらけになるのでは…?と狂気のザワザワに期待を膨らませながら楽しみにしていきたいと思います。
| 活動情報 | 

[category]  [archive]  [admin]
05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07






templete by*淀川宮戸