<index  

▼ 20170511[Thu]  掲載情報など
05
05
05
5月8日に発売しましたフィールヤング6月号(http://feelyoung.jp/)に「君はゴースト」5話載せて頂いております。
本編はなにやらドロついてきましたが概ね水着について考えながら描いていました。
サンタのほうが冬服ばかりなので夏服…とりわけ水着は久々で…!
お見かけの際はどうぞよしなに!

そして、もうひとつ!
あなそれ
絶賛発売中のいくえみ綾先生著「あなたのことはそれほど」最新5巻に、先日描かせて頂いたドラマレポ漫画も収録されております。
いくえみ先生の単行本に自分の原稿載ってるとか、恐れ多すぎて卒倒しそうだよ…!
こちら、本編もさることながら特別収録されている読切も凄く面白くてため息でした…うーん!すごい!やっぱり卒倒しそうだ!

そういえば、ドラマ「あなたのことはそれほど」が、(予想はしていたけど)私の見たかった東出さんがいっぱいシリーズな感じで毎週ドッキドキしてます。目の演技めっちゃいい…怖い…好き…。
私…ほらあの、寄生獣の東出さんを観て何このハマリ役…と思っていたクチなので…。

淡々と怖い原作とまた違い、ホラーな演出やいや~な味付けがクセになるドラマ版、一週間の楽しみです。
| 活動情報 | 

[category]  [archive]  [admin]
08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10






templete by*淀川宮戸