<index  

▼ 20170811[Fri]  クォータースターコンテスト
デザイン
チラシイラストなどを描かせて頂きました「第6回クォータースターコンテスト」の募集が8月1日より開始されました!
(ちなみに、とっても素敵なデザインは原口恵理さん+ナルティスさんのお仕事です。)

今回初めて知ったのですが、「クォータースターコンテスト」は演劇×動画を競う大会なのだそうです。
そしてこの大会、ルールが
「12分0秒以上、15分0秒以下の動画を作る事」
「1台のカメラで収録、動画編集は禁止」
という、ほんとに演劇と動画を掛け合わせた感じで面白いんですよ!
ルールだけだとイマイチどんな作品ができあがるのか想像し辛かったんですが、過去の受賞作なんかを観たら「なるほど!」と膝を打ちました。
ルールの範囲内で色々工夫が施されていて凄いなあ~~~!

過去の受賞作などもサイトで観れますので、気になる方は是非是非チェックしてみて下さい!
http://entre-news.jp/qsc

そういえばこのイラスト「15分」的なものを色々散りばめているのですが、一番のお気に入りはこの↓
アップ
ヤカンのTシャツでした。
「15分」なので「カップ麺(3分)×5」というデザインだったのですが、デザイナーさんが見つけてコメント下さったのが凄く嬉しかったです。
チラシの現物を見かけた際には、近くで見てみて下さるとこれ幸い!
| 活動情報 | 

[category]  [archive]  [admin]
09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11






templete by*淀川宮戸